正月そうそう・・・。


謹賀新年。
ちょっと遅めですが、明けましておめでとうございます。

実は、このご挨拶を最初に書いたのは1月2日の夜。
しかし、書き終わってアップしようとしたらモデム不調でアップできず。
写真にあるように、ひとりいい気分でやってたのですが、翌3日に嫁さんの実家でご年始をいただいている途中に体調激ワル。
最初二日酔いかと思っていたのですが、熱も出るわ、気持ち悪いわ、でひとり奥の部屋でおやすみ。
帰り道、病院で診てもらったら、なんとか性「胃腸炎」と診断。
私、熱が出ると足、脚、腰が痛くなる体質で、一晩中「痛てー、痛てー。」とうなってました。(-_-;)

今日も気持ち悪くて食事がとれず、それでも薬を飲むためにウイダーとか飲んでガマンしてます。
おかげで全然チカラが出ず、ずっとコタツネコになってるのでした。。。

モデム障害、ヤフーに電話したら明日新しいモデムを送ってくるということなので、様子をみることになりました。

対応、速いしぃー。。。

というわけで、正月そうそう看板に関係ないお話ですみませんです。

今年も、ホンネで看板製作日記を書いていくつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします。

(ついでにお仕事もくださいねー。m(__)m)
スポンサーサイト
プロフィール

山岩とおちか

Author:山岩とおちか
地元の摺上川は完全に禁漁になってしまいました。 なので、今年はカメラにのめり込もうかな、と。
\(-o-)/

カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
来てくれてありがとう