なんか腑に落ちない・・・

先日、ヤマダ電機の福島店が改装オープンした。
日替わりでノートパソコンが安かったので、「並んでみようかね。」ということに。

どれくらい安かったかというと、最終日のVAIOがC2D、2Gメモリ、Office2007付きで
59800円!

VAIOが10台とほかの89800円のパソコン(これも安い)が10台の合計20台。

朝方2時半ころ行ってみたら、暗闇の中、もう20人以上が寝袋でご就寝中。

高いびきの人もいるし。(ーー;)

最後尾の別の人に聞いたら「全員パソコンほしいみたいですけど。」って。

前日の閉店直後からいるんだって。



残念。



帰るかと思ったけど、朝方まで粘ってみた。

7時頃、冷静になって考えてみた。

よく見ると、20人とも同じようなスタイルだ。

中には数人が一枚の同じ銀マットで寝ている。



何か変だ。



私の後ろに並んだ人がボソボソって仲間と話している。



安く買って(仕入れて)高く売る集団かなぁ・・・。



!!!それかも!!!



寝てる人、起きたら聞いてから帰るつもりだったのだけれど、一気に気持ちがさめて帰りました。

もしかして、安く売りたくない店舗側が雇ったのか!?



なんてね、勘ぐり始めたらキリがなくなっちゃいました。



今回のパソコンは、自分がほしいのじゃなく息子のために、と思っていたので余計に気になる出来事だったのでした。。。

スポンサーサイト
プロフィール

山岩とおちか

Author:山岩とおちか
地元の摺上川は完全に禁漁になってしまいました。 なので、今年はカメラにのめり込もうかな、と。
\(-o-)/

カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
来てくれてありがとう