FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も大晦日ですねぇ

今年もはや、大晦日になってしまいました。
大晦日とはいえ、朝から仕事。
事務所の大掃除、神棚もきれいに。
机周りも片付けて。
お風呂だけ掃除が残っていたので、急いできれいに。。。
奥様、遅番なので、年越しそばを準備。

なーんてあれこれやってたら、あっという間に一日が終わっちゃいました。
そば食べた後に急遽、年賀状を作っています。
個人用と仕事用の2種類。
ホントはもっと早くやりたかったけど、ずーーーっと忙しく、夜は限界即寝なので何もできず。
やっと今日手を付けることができました。

おかげさまで例年になく今年は本当に忙しい毎日でした。
震災直後は「もうだめだろうな」とか真剣に考えていましたが、9月10月11月12月は起業以来の忙しさが続きました。
来年以降もこの忙しさが続けば、体力が続くかどうかは別として、とってもありがたいことなんですけどね。

忙しさを言い訳にするわけでは無いですが(^_^;)、スポ少にもめっきり顔を出せなくなりました。
土日休日関係なく仕事してたので、行けるわけもないのですが、なーんかヒンシュクかってたような気が・・・。
来年はいよいよ息子も私もスポ少最後の年です。
息子は3年半の成果を見せることができるのか?
私は5年半続けてきて、有終の美を飾ることができるのか?(^_^;)

まだまだ原発事故の問題は片付いていないし、仕事もこれから先が見えないことばかりです。

がっ、

がんばります。

仕事用の年賀状にも書きました。

「それでも福島が好きです」

ホンネを言うと、キライな部分も多いですけどね。。。
好きな福島のためにも、
家族のためにも、
お世話になっているみなさんのためにも

がんばりまーす。




ヨロピク!

スポンサーサイト

息子の足の具合

息子の足首の具合が相変わらず完全でなく、練習にも参加できないことがほとんどです。

なので、私も仕事もチョー忙しいこともあって、しばらくスポ少活動からは遠ざかったままです。

なんでいつまでも完治しないんでしょうねぇ。
もう3ヶ月以上も運動らしい運動もさせていないのに。

「放射線にやられてるのかな」
なんて言いたくもない冗談も言ったりして。

スポ少活動もともかく、学校内での持久走記録会やらなにやらぜーんぶお休みさせているのに。
目に見えない状態なので、まわりの子供たちからは「ホントに痛てーの? 仮病じゃねーの?」みたいな意地悪を言われているようです。。。

このままだと、冬季間の基礎練習もままならず、来年6年生、スポ少最後の年にまったく野球のできる体になっていないことが考えられ、とても不安で心配です。
今までの3年半は何のため、みたいな。

新会長も心配してくれていますが、どうなることやら。

それでも今日からまたぼちぼちと練習に参加をしてきたようなので、あまり無理せず、少し「のんびり」と様子を見ながらやらせてみようかな、と思っています。

おーい、みんな。
あんまり意地悪なこと言わないでくれよな。
自分がそうなったとき、悲しいぞ。

来春に向けて、みんな、がんばろーね。

プロフィール

山岩とおちか

Author:山岩とおちか
地元の摺上川は完全に禁漁になってしまいました。 なので、今年はカメラにのめり込もうかな、と。
\(-o-)/

カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
来てくれてありがとう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。