スポンサーサイト


県北新人戦

今日15日(土)は、県北スポーツ少年団ソフトボール新人大会でした。

抜けるような青空の下、大会は開催されました。

飯坂スポ少、新人チーム。

今年は5年生部員がいないので、3年生4年生だけです。

相手は国見スポ少さん。

結果からいうと5-6の僅差で負けてしまいましたが、まあ、それなりにいい試合をしてくれました。
(*^_^*)

あまりに残暑の日差しが強すぎて、いろいろとハプニングが続出しましたが、相手チームさんもこちらもそのへんは「まぁしょうがないっすね」状態。
(審判さんも・・・暑いですからねぇ・・・。)

来年以降は君たちが飯坂スポ少の顔になるんだぜ。

がんばっていこう!



んっ?
今日負けた?
とうことは・・・

17日(月)は釣りに行けるぞーっ!
\(^o^)/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

山岩とおちか

Author:山岩とおちか
地元の摺上川は完全に禁漁になってしまいました。 なので、今年はカメラにのめり込もうかな、と。
\(-o-)/

カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
来てくれてありがとう
