スポンサーサイト


誠友杯だぞーっ!

P1000868_R.jpg
今日11月3日は、誠友杯でした。

朝から気持ちのいい青空で、日差しのあるところはホントーに気持ちがいいです。

日差しのあるところはね・・・。(^_^;)

飯坂スポ少。

初戦、荒海スポ少(名前まちがってたらスミマセン)さん。
ちょっとしたミスで1点取られたまま、0-1で飯坂の負け。
試合内容もそんなに悪くなかっただけに、残念です。




会場手配のお弁当が来るまでに時間があるので、お隣の信夫ヶ丘野球場でやっている、中学生対象の「野球教室」をみんなで見てきました。
P1010072_R_R.jpg
読売巨人軍の桑田さんをはじめ、6名ほどのプロが中学野球部の子供たちに指導をしています。
わが飯坂の大鳥中学からも4名ほど参加したそうで、飯坂スポ少からあがった元ファーストプレイヤーも元気にプレーをしていました。



誠友杯
来年こそは勝ちあがってほしいなぁ・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山岩とおちか

Author:山岩とおちか
地元の摺上川は完全に禁漁になってしまいました。 なので、今年はカメラにのめり込もうかな、と。
\(-o-)/

カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
来てくれてありがとう
