スポンサーサイト


飯坂スポ少 親子対決だーっ!

P1050608_R.jpg
11月4日(日)は、毎年恒例の「親子ソフト対戦」です。
写真の周りには、親御さんたち、じいちゃんばあちゃんもいっぱい来てくれてます。

ワタシは仕事があったので少し遅れていくと、もう試合は始まっていました。
途中、代打でバットを振らせてもらったのですが、ホントに振っただけ。(-_-;)
3球三振で終わっちゃいました。

今年の大人チームは、みんな野球がうまいなぁ。
ワタシは野球きらい少年だったので、全然できません。
じゃあ何をやっていたかというと、水泳、スケート、サイクリング、かな。
大人になってからは、あきれられるほどスキーにのめり込んでいましたが、もうやらなくなってから10数年も経っちゃいました。
スキーのやりすぎで足腰を痛め、いまは長時間歩くことも正座もままなりません。
気持ちよく動けるみんなを見ていると、ホントにうらやましいですわ。

さて試合結果は、6-5(だったかな?)で飯坂スポ少(子供たち)の勝ち!
大人チーム、それなりに本気モードだったみたいですが、みごとにやられてしまいました。

お母さんチームとBチームも対戦しましたが、私は買出しに行っていたので詳細不明。。。

お昼は、お母さんたちが準備してくれた芋煮、フランクフルトや焼き鳥で楽しく過ごしました。

--------------------
夜は「恒例」の「反省会」。
何を反省するのかよくわかりません(?_?)が、反省しながらメチャクチャな盛り上がりで一日が終了です。

さぁ、残り数試合。
勝ち負けこだわらず、いい試合をしようね。

勝ったほうがいいに決まってますけどね・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山岩とおちか

Author:山岩とおちか
地元の摺上川は完全に禁漁になってしまいました。 なので、今年はカメラにのめり込もうかな、と。
\(-o-)/

カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
来てくれてありがとう
