スポンサーサイト


8月の空

P1040419_R.jpg
(レンズのごみが写ってるし。)
青と緑と白のコントラストが鮮やかです。



今年の夏は、気持ちのいい空が多かったような気がします。
どんなに気持ちのいい空でも、なんとなく澄み切れないのは、原発のせい?

コンデジでもこれだけ撮れるんだから、スゴイっすねぇ。
(自分の腕がいい、って言ってるわけじゃないっすよ。)



P1040428_R.jpg
緑のさざなみのようです。
ここの風景がけっこう好きです。



P1040642_R.jpg
これは別の日だったかな。
携帯カメラ&デジタルズームなので画質は悪いです。
大きい怪獣の光った輪郭みたいな迫力です。



同じ日の、別の場所から。。。
P1040651_R.jpg
飯坂の西の空に、光のマジックが。
雲の端から宇宙に向けて、影の剣が突きあがっています。



しばらくしたら、影の剣から影の道へと変化していました。
P1040653_R.jpg
神々が通り過ぎるのか、と思うくらいに壮大な風景です。


気がついたら、東の空の彼方まで。。。
P1040656_R.jpg
(実際はもっとハッキリとした道になっていました。)


パソコンを整理していたら、ちょっと見つけた写真でした。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

佐久間さん、ありがとうございます。
最近、なんとなく写真にはまっています。
中学生の頃は写真部に入っていて、好きな子の写真ばかり撮っていました。(^_^;)
暗室現像もやりましたが、すっかり忘れてしまいました。。。

お久しぶりです

素敵なフォトですね!
プロフィール

山岩とおちか

Author:山岩とおちか
地元の摺上川は完全に禁漁になってしまいました。 なので、今年はカメラにのめり込もうかな、と。
\(-o-)/

カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
来てくれてありがとう
