スポンサーサイト


飯坂スポ少 大会連ちゃん

11月17日(土)は、県北大会でした。
私はちょいと体調不良で、試合を見に行けませんでした。
庭坂スポ少チームに勝ち、24日(土)に進むことになりました。
(点数等の詳細、何もわかりませんです。)

翌18日(日)は、松ドリカップでした。
今日も体調戻らず、試合を見に行くことはできませんでした。(ToT)
結果はというと、しきみスポ少チームに6-3で負けたそうです。
息子に聞いたら「トップバッターで三塁打を打ったよ」と言っていたので、まぁ良しとしましょう。(*^_^*)

今日は風も強く、雨も降ったりして気温もかなり低かったようで、そんな中でみんなよくがんばりました。
もう残り2試合かな。
勝っても負けても、悔いのない試合をやろうぜ。



私・・・体調不良・・・困りましたわ。
明日も店舗外壁の塗装があるっちゅうのに、心配ですねん。
まぁ、落ちないように気をつけますわ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になっております。
とおちかさん体調大丈夫ですか…
どうしたのですか…
寒くなってきましたので、十分体調に気をつけてくださいね。

私のブログですが(さくまる気まま福島日記)が閉鎖となり、新たにこちら
http://blog.livedoor.jp/sakumarubox/
に引越しました。

とおちかさん、早く体調を戻してくださいね。
プロフィール

山岩とおちか

Author:山岩とおちか
地元の摺上川は完全に禁漁になってしまいました。 なので、今年はカメラにのめり込もうかな、と。
\(-o-)/

カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
来てくれてありがとう
