FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯坂スポ少 県北大会2日目

今日11月24日(金)は、県北大会2日目でした。
場所は前回と同じく、信夫ヶ丘競技場横松川河川敷グランドです。
学校でアップしてから会場に向かいましたが、もう寒いったらありゃしない。
もっと厚着してくればよかった。

さて試合はというと、まずは松川ドリームスさんです。
点を取ったり取られたりと、なかなかいい試合展開です。
私の息子もそれなりにいいプレーをしてくれました。
結果、飯坂スポ少の勝ちです。(点数忘れました。)
夕べの忘年会で、「3点あげる」約束をしなくてよかったですわ。
(*_*)・・・冗談ですけどね。。。

さて2戦目は、誠友スポ少さんです、
結果からいうと、とても緊迫した試合展開となりました。
7回まで0-0のまま、8回タイブレーク突入です。
詳細は忘れてしまいました。(-_-;)
結果、誠友スポ少の勝ちです。

負けはしましたが、とってもいい試合でした。
負けたのに、全然悔しくありません。(ホントか?)
結果は負けですが、内容的には十分勝ち試合でした。
6年生最後の公式戦で、こんないい試合ができた君たちはすばらしいよ。

相変わらず寒い中、学校に戻りお昼ご飯を食べました。
6年生は実質今日がスポ少最後の日です。
中学に行っても軟式でがんばってね、との意味合いも込めて、監督から恒例の金玉をプレゼントされました。
金色の紙に包まれた軟式ボールです。(*^_^*)
この6年生の中からすばらしい野球選手が生まれるのも夢ではありません。

さて、明日25日(日)は、信達杯だぞ。
これでホントのホントに今シーズンの試合はすべてオシマイです。
いつも同じこと言うけど、悔いのない試合をしようぜ。

今日はみんなお疲れ様でした。

(夜はまたまた「オトナの反省会」だったりして・・・。)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山岩とおちか

Author:山岩とおちか
地元の摺上川は完全に禁漁になってしまいました。 なので、今年はカメラにのめり込もうかな、と。
\(-o-)/

カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
来てくれてありがとう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。