スポンサーサイト


飯坂スポ少 信達杯

11月25日(日)は、信達杯でした。
6時半集合。

寒いわぁ・・・。(*_*)
日中は気温もあがる予想ですが、なんてったって朝方は寒いのです。
P1020193_R.jpg
朝日がとってもきれいです。
日の出になる前ギリギリに、陽柱が立ってとても幻想的でした。(わずか数十秒で逃しちゃいました。)
太陽の左側は、霊山の山並みです。

会場は粟野小学校グランド。
すでに数チームがアップを始めています。
P1020301_R.jpg
初戦は堰本スポ少です。
ここで飯坂、いつもの悪いクセが出てしまいます。
相手が下級生チームだと、すぐに舐めてかかることです。
試合開始そうそう先制点は取られるわ、舐めてかかってる態度が監督にバレるわ、で相当に気合を入れられました。(当然だし。)
相手チームに失礼です。
なんとか気持ちを持ち直して、勝ち進みます。

二戦目は上保原スポ少。
強豪チームです。
苦戦はしましたが、それでも踏ん張って試合に臨みました。
が、飯坂スポ少、残念ながら敗退。

6年生、最後の最後の試合が終わりました。
ちょっと悔いの残る試合でしたが、監督ももう何も言いません。

監督にみんなからお疲れ様の花束を差し上げ、6年生は両親との写真を撮り、お昼を食べ、結果第3位の表彰を受け、帰路につきました。

6年生のみんな。
長い間、よくがんばったね。
中学に行っても野球に限らず、いろんなスポーツを楽しんでくださいな。
ワタシも、最後の最後に、「スポ少やっていてよかったなぁ。」としみじみ思いました。。。

夜は・・・
また「オトナの反省会」だってさぁ・・・。(-_-;)
5時半から始めて、帰ったの10時半。
いつもよりは早かったけど、疲れました。(今回はハンドルキーパーだったし。。。)

あとは「6年生を送る会」まで一直線だーっ!

また飲むぞーっ!(^_^;)

お疲れ様でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山岩とおちか

Author:山岩とおちか
地元の摺上川は完全に禁漁になってしまいました。 なので、今年はカメラにのめり込もうかな、と。
\(-o-)/

カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
来てくれてありがとう
