スポンサーサイト


インフルエンザ

もう明日から2月ですねぇ。
新年そうそうのビッグタイトル。

インフルエンザにかかってしまいましたわ。

そりゃもう辛かったですよ。
9度4分まで熱は上がるし、日頃から痛い腰や関節は、さらに極限状態の痛さに意識も朦朧と。。。

(たぶん)生まれて初めて飲んだタミフル。
そのタミフルのせいか、3日目の夜の夢。
あまりに神秘的な、妖艶な、ただ単に下世話な(!?)変な夢も見ちゃいました。
私の寝室は1階なんで、飛び降りる心配もなかったですけど。

5日目にて、やっと熱も下がりいつもの感じに。
インフルエンザ中?
忙しかったので、ほとんど休まずに仕事してました。

マジ、辛かったっす。。。

明日からも忙しいといいなぁ。



そういえば、
先日、白河のレジーナの森にて雪合戦大会に参加してきました。
次回、ちょっとだけ紹介しますね。

2月はもう、スポ少も6年生を送る会だなぁ。
なんかさびしいなぁ。
でもお役御免で助かるなぁ。
その話しもまた今度っ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりのおじゃまです。
医者も患者を見極めて、エロタミフルを処方したんだ。
いいなエロタミフル!
プロフィール

山岩とおちか

Author:山岩とおちか
地元の摺上川は完全に禁漁になってしまいました。 なので、今年はカメラにのめり込もうかな、と。
\(-o-)/

カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
来てくれてありがとう
