スポンサーサイト


いつまでも仲良しでいましょ。

相変わらずの忙しさに、更新を怠ったままです。(-_-;)
まぁ、4月になれば渓流も始まるし、スポ少もスイッチ入るし、また頻繁に更新します。

のはず・・・。

と考えていたら・・・
今年も阿武隈川本支流の遊魚は「休止」になったという書面が届きました。

今年もか。(T_T)

原発のおバカ。



いいもんね。
また勝手に「調査釣行」ってことにして、釣りしちゃうもんね。
どうせC&Rだし。
水に入った被爆の量なんて、通常の生活での被爆量とさほど変わらないだろうし。
おまけに、人少ないから釣れるし。(^_^;)

--------------------
昨日は、スポ少6年生の親だけで「飲み会」やってきました。
街に出て飲むのは、自分はとっても久しぶりなので楽しみでした。

居酒屋で好き勝手に飲んで食べて、スポ少の思い出話や、オトナのハナシで盛り上がって。
カラオケでも歌いまくり。
意外だったのは、他の親さんたちの歌う曲が、突出した自分の年代の曲とかぶるのが多かったこと。

なーんだ。
みんな同じなのね。

まぁ、新監督だけはタンクトップ姿で暴れまくってましたけど。

飲み会の初めの挨拶で。
「いつまでもこのお付き合いが続きますように。」
ってみんな言ってくれました。
7年間スポ少にいて、こんなに盛り上がった、仲のいい、言いたいことも言い合える親会は初めてです。

息子も6年生だったこともあって、試合にはいっぱい出してもらっていっぱい成績出したし、いい親会にめぐり合えたし、最高の年でした。

スポ少はおしまいですけど、みんな同じ中学に入るんだから、子供たちの進む道は違っても子供を応援する気持ちは同じはず。

これからもいいお付き合いをお願いしますねーっ。(*^_^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山岩とおちか

Author:山岩とおちか
地元の摺上川は完全に禁漁になってしまいました。 なので、今年はカメラにのめり込もうかな、と。
\(-o-)/

カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
来てくれてありがとう
