スポンサーサイト


釣りしちゃいました。。。

ブログをさぼりっぱなしでスミマセン。。。

スポ少には監督からも見放されてしまったのか、スポ少メールも来なくなり( ;∀;)、全然行っていません。
相変わらず仕事も忙しかったので、どっちにしても行けないのですが。。。



先月末、現場仕事中に右手首を捻ってしまいました。
数十キロある看板を二人で移動しようと持ち上げた瞬間、くずしたバランスにグっとふんばったら、右手首が「ミシッ」と悲鳴をあげました。
続いておこる激痛。
看板から手を離すわけにはいかないので、なんとか踏ん張って移動はしましたが、全然動かせなくなってしまいました。
5月6日現在、まだシップをしたままです。。。
(もうあんまり痛くないですけどね。)

ケガと事故には気を付けましょうね。



P1060484_R.jpg
お出迎え。
(ウィンクしてるみたい。)

5月3日、とある現場の現調の帰り、ちょっと竿を出してきました。
もちろん今年初めて。
福島は原発爆発事故のせいで、今年も釣り休止、というか禁漁。

P1060493_R.jpg
旧道にかかる橋跡。

P1060494_R.jpg
こちらも。

工事中の高速道路。
すごいっすねぇ。。。
P1060495_R.jpg



もう少し下って、休止中の川へ。。。(-_-;)
何回か来てる川だけど、そこは初めて降りるポイント。
一投目。
即、根がかり。

と思ったら、かかってるし。
合わせてなかったので、おなかをギラリとひるがえしてサヨナラ。
逃げたサカナは大きかったですわ。

こんなん釣れましたが。
P1060497_R.jpg

P1060502_R.jpg
26センチ。
今年初のヤマメちゃんですっ。

イワナさまも。
P1060505_R.jpg

P1060507_R.jpg
まあまあの大きさね。

あと何匹か釣れて、もうちょっと、と上流に目をやったら・・・

先行者がいましたわ。
先行者というより、自分よりも上から入った人ね。

まぁいいか。
釣れたし。
今日は帰るのだ。

結果。
釣り人少なけりゃ、サカナは釣れる。
(去年も言ったし。。。)

ちゃんと元気なままリリースしましたわよ。。。

さぁ、タラの芽だ。!(^^)!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山岩とおちか

Author:山岩とおちか
地元の摺上川は完全に禁漁になってしまいました。 なので、今年はカメラにのめり込もうかな、と。
\(-o-)/

カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
来てくれてありがとう
