スポンサーサイト


東北六魂祭だったのだーっ!(*^_^*)

P1070091_R.jpg

6月1日2日は、『東北六魂祭』ですね。
おとといのまるで入梅のようなどんよりした天気とはうらはらに、チョーいい天気になりました。
ワタシは人ごみが苦手なので、会場には行きませんでしたが、息子は堰を切ったように飛び出していきました。

行かないついでに、お仕事してました。
お得意さんのところに行った帰り道に撮った写真です。
森合小学校の近くの公園です。

こちらは、先日買ったばかりのx6iで、初めて一眼にさわったばかりの息子が撮った写真です。
(貸してねー、って持って行っちゃったんですわ。)
IMG_0427_2_R.jpg

IMG_0450_2_R.jpg

IMG_0476_2_R.jpg

IMG_0882_2_R.jpg

IMG_0270_2_R_R.jpg
人もチョーたくさんです。(*_*)

今、ラジオを聞いていると、初日は無事終わったようです。
明日も天気いいといいなぁ。
みんな、安全運転、けんかしない、ゴミ捨てない、ふざけない・・・でね。

いい思い出つくりましょ。



電2には言いたいこといっぱいあるけどさ。(-"-)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山岩とおちか

Author:山岩とおちか
地元の摺上川は完全に禁漁になってしまいました。 なので、今年はカメラにのめり込もうかな、と。
\(-o-)/

カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
来てくれてありがとう
