スポンサーサイト


毎日寒いっすねぇ

IMG_4083_R.jpg

毎日寒いですねぇ。
足腰痛くて困っちゃいます。(-_-;)

ネットではどうなのかなぁ、って記事がありました。
アメリカで今、大寒波に襲われて非常に気温が低いですよね。
これをいいことに!?

「地球温暖化なんてうそっぱちだーっ!」

ってさわいでる学者がいるそうですね。

ばかだねぇー。

あんたがた何言ってんの?
真夏の暑い日が続いてるときにも涼しい日はあるんだよ。
真冬の凍える毎日にも、ときどきは日差しがあったかい日があるんだよ。

学者じゃなくたって、子供だって知ってる。
あんたがた学者、識者の言いたいことは一目瞭然。

だからCo2削減なんかしないで、もっともっと工業を優先しましょ。

てね。
バカたれっ!


写真は1月2日、満蔵稲荷さまに向かう途中、小坂峠の上り口です。
この200mくらい下はぜんぜん雪はないのに、完全に冬道です。
スリップであがれないクルマもいました。
ワタシ?
気合で上りきりましたわ。

ご利益はあるのかーっ!?
(^_^;)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山岩とおちか

Author:山岩とおちか
地元の摺上川は完全に禁漁になってしまいました。 なので、今年はカメラにのめり込もうかな、と。
\(-o-)/

カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
来てくれてありがとう
