スポンサーサイト


うまくなってる!

そういえば先日、スポ少の屋内練習を見てきました。
あいかわらず来客者に挨拶しないアンポンタン連中ですが・・・。

おぉーっ!
うまくなってるし。
塁間なんて連続200回オーバーしたってゆうし。
キャプテンの投げる球は、ストーンってまっすぐ飛んでくし。

なんだかんだいっても、ちゃんと上達してるんだねぇ。
監督の指導もいいみたいだし。(^_^;)

たしか、18日19日はレジーナの森で「スポーツ雪合戦大会」だったよなぁ。
いっぱい楽しんでがんばってこーい!

ここのレジーナの森にあるコテージの不思議って知ってます?
半円の雪かまくらみたいな姿をしています。
中で向こう側とこっち側に座ってお互いに話しをしてみると・・・

相手の声が「耳元」で聞こえるんですよ。
これが女性の声だったら・・・

あーっ!

てなことになって寝れなくなるかも知れません・・・。(^_^;)
一度はご体験を。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山岩とおちか

Author:山岩とおちか
地元の摺上川は完全に禁漁になってしまいました。 なので、今年はカメラにのめり込もうかな、と。
\(-o-)/

カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
来てくれてありがとう
