スポンサーサイト


変わらない青い空

GW明けに、友達と山菜採りに行ってきました。
場所はいつもの板谷。
結果からいうと、ちょっと遅かったです。
無いし、デカイし、なかなか食べ頃は見つかりません。
ほぼドライブになってしまいました。


途中で見つけたハリギリ。
でっかくなってるー!


宗川旅館までいっちゃいました。^^;


いくら探してもないのであきらめて、姥湯の露天風呂に入ってきました。




ちょーーーーっ気持ちいいですが、相変わらずすごいロケーションに圧倒され、友人はビビってましたけど。

初夏を感じられるくらいの収穫でした。
おいしかったですよ。^^


来年も行きたいな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山岩とおちか

Author:山岩とおちか
地元の摺上川は完全に禁漁になってしまいました。 なので、今年はカメラにのめり込もうかな、と。
\(-o-)/

カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
来てくれてありがとう
