

ほっ、骨がーっ!

久しぶりのカキコなのに。(T_T)

原発事故がなけりゃ、もうすぐ禁漁も近い9月21日。
カミさんも釣りしたいというので、一緒に近くの川へお出かけ。
最初のポイントはすぐに足跡を見つけたので、違うポイントへ移動。

降り始まった足元に「あー、あの枝踏んだら滑るよなー。」と思いながら、ナゼか踏んでしまったのが運の尽き。
うむを言わさずにバンザイの姿でストーンと落ちた。
約4m。
激痛に襲われるも、ひどくなる前にけっこう急な斜面を這いつくばってクルマに戻る。
カミさんには「せっかくだから少しは釣りしてていいよ。」と言ったものの、痛くて動けない。

休日診療の外科でレントゲン撮ったら、「おーっ、折れてる折れてる。」って。
もっと大きい病院を紹介されて、10日後に手術決定。
腓骨(ひこつ)骨折、足首じん帯断裂、粉砕骨折だって。(@_@;)

全治3ヶ月。
年内はおとなしくしてますわ。。。
仕事できね。。。(-_-;)
2014100420302207b.jpg
指差してるところが折れてたりして。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山岩とおちか

Author:山岩とおちか
地元の摺上川は完全に禁漁になってしまいました。 なので、今年はカメラにのめり込もうかな、と。
\(-o-)/

カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
来てくれてありがとう
