スポンサーサイト


体調不良の人が多いっすねー

自分も先日に7日間くらいずっとおなかが痛い日が続いてました。

聞いてみたら、幼稚園や小学校でもおなか痛いって子が多いそう。
我慢して病院にも行かずにいたら、気が付いた時には痛くなくなっちゃいましたけど。。。

飯坂の町は相変わらずです。
よくも悪くも安定しています。
私は出不精なので気が付かないことが多いのですが、なんかいろいろとイベントをやって人出を稼いでいるようです。

たまには出かけてみたい気持ちもなくはないのですが、頚椎、腰椎ともヘルニアが痛くて歩きたくないんです。
動かないのは余計に悪いのはわかってますけど。
時々スポ少の練習も見に行ったりしますけど、もう知ってる子供も少ないし、当然に親御さんとは話し合わないし、監督は相手してくんないし (-"-) つまんないんすよねー。

もちっとアクティブになって、写真とか載せれるよう頑張ってみます。

ここしばらくヒマ過ぎたんで、仕事のホームページを少し改修して、仕事のブログを少し整理して、って。

これから息子の部活送迎が続くみたいで大変だなぁ。。。ふぅ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山岩とおちか

Author:山岩とおちか
地元の摺上川は完全に禁漁になってしまいました。 なので、今年はカメラにのめり込もうかな、と。
\(-o-)/

カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
来てくれてありがとう
