スポンサーサイト


第4回飯坂温泉CUPソフトボール大会

IMG_4722_R.jpg
先日7月23日(土)に、第4回飯坂温泉CUPソフトボール大会が福島市の十六沼運動公園で開催されました。

強い日差しをさえぎってくれる雲のおかけで、比較的に気持ちよく試合が出来たと思います。

私は、横断幕、トーナメント表、プログラムのプリントをお手伝いさせていただきました。

多くのチームが朝早くから集まり、アップする姿もにぎやかです。
総勢32チームが戦いをくりひろげ、はなももブロック、さくらんぼブロックそれぞれの優勝を目指してがんばりました。
私は途中で帰ってきたので、どのチームが優勝したのかわかりませんが、みんな最後までがんばっていい試合をしたと思います。

来年もまた開催されることを期待してますーっ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山岩とおちか

Author:山岩とおちか
地元の摺上川は完全に禁漁になってしまいました。 なので、今年はカメラにのめり込もうかな、と。
\(-o-)/

カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
来てくれてありがとう
