スポンサーサイト


会津ちょいとドライブ

高校の部活で会津若松まで行くことになり、親は夕方まで「自由時間」なので、ちょっと足を伸ばして大内宿まで行ってきました。



IMG_2206_R.jpg
もう何度か来てるので、そんなに目新しいものはありませんが、その分じっくりと見ることができます。
小腹も空いたので、古民家カフェでお茶しました。



IMG_2211_R.jpg
いい雰囲気です。
もっと若いお客さんがいればもっとよかったすけど。。。^^;



IMG_2212_R.jpg
エゴマケーキセットです。
コーヒーは、雪室コーヒーって書いてありました。
ケーキもコーヒーもおいしかったっす。

別のお店で、おしるこなんて注文して、外の雰囲気を感じながら「ずずずっ」ってすすってました。
白玉だんごがやわらかくておいしかったですよ。

----------------------
「塔のへつり」も見て来ました。



IMG_2225_R.jpg
会津鉄道線、湯野上温泉駅です。
風情あるすてきな雰囲気でした。

いつもこんな自由時間を過ごせる送迎ならいいなぁ。(*_*)

そういえば、当日は福島から会津まで霧がひどかったのですが、猪苗代インター近くで変わったものを見ました。
IMG_2205_R.jpg
白い虹です。
虹と呼べるのかどうかは知りませんが、カタチはまんま虹です。
なんだったんでしょ???



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山岩とおちか

Author:山岩とおちか
地元の摺上川は完全に禁漁になってしまいました。 なので、今年はカメラにのめり込もうかな、と。
\(-o-)/

カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
来てくれてありがとう
