スポンサーサイト


新年おめでとーございます。

もう1月も10日なのに、いまさらおめでとーって・・・。

マックスバリューで売っていたチキンカレー。
90何円だったか。
試しに買って作ってみました。

IMG_2313_R.jpg

たまねぎのみじん切りは、初めての挑戦。
意外にうまくできたし。

箱に書いてある調理方法をちゅーじつに守って作ります。

IMG_2314_R.jpg
ここまで炒めるのに約20分。
けっこう疲れます。^_^;

IMG_2316_R.jpg
メインの具は、とりモモ肉500g。
これがけっこう高くつくんだよなぁ。

トータル50分くらいで完成。
IMG_2317_R.jpg

うっ、うまいっす!
カレー屋のカレーにも負けないくらいの味っす。
マジっす。
おススメっす。

また作りますーっ!


しばらくしてルーを買いに行ったら、260円くらいになってました。(*_*)
たまたま安かっただけなのね。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山岩とおちか

Author:山岩とおちか
地元の摺上川は完全に禁漁になってしまいました。 なので、今年はカメラにのめり込もうかな、と。
\(-o-)/

カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新記事
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
来てくれてありがとう
